腰痛手術をする前に福辻式腰痛改善ストレッチをチェック

サソ
TOP » 高血圧改善プログラム » 福辻式 » 腰痛改善ストレッチ » 腰痛手術をする前にチェック

腰痛手術をする前に福辻式腰痛改善ストレッチを試してください。

安易に腰痛手術をしてはいけない!

痛みの症状があり検査をすると椎間板が飛び出すなど異常が見つかった場合、

現代医療では、一時的に痛みを和らげ、経過観察するしか治療方法がありません。

それでも人間がもっている自然治癒力で経過が良好になるケースもありますが、

症状が悪化すると手術により異常個所を除去するしかないと言われことがあります。

もし安易に手術を勧められるようなことがあれば、思いとどまってください。

腰痛の原因は必ずしも、異常個所が原因であるとは限りません。

つまり手術自体は成功しているにも関わらず、痛みが取れないケースがあるのです。

また摘出した結果、一時的に痛みが消えても再発する場合もあります。

リスクの高い手術をしても完治できないのが腰痛の難しいところです。

逆に椎間板が飛び出していても、痛みを感じない人もたくさんいます。

これは椎間板が飛び出したから痛むのではなく、周辺の筋肉が神経を圧迫するから

痛むのであって、たとえ椎間板が飛び出しても神経を圧迫しなければ痛みません。

福辻式腰痛改善ストレッチは、筋肉を柔らかくして神経の圧迫を解消するストレッチです。

体の腰椎にメスを入れるのは、非常にリスクの大きい行為です。

そんな危険を冒すより、まずは福辻式腰痛改善ストレッチを試してはいかかでしょう。

手術を勧められた多くの方が、ストレッチだけで腰痛を改善しています。

4,000人以上の実績がある方法ですので、安心してください。


公式ページはコチラから
福辻式 腰痛

サソ ody>